--.--.--




2014.08.14

心機一転


心機一転、移動いたしました。

よければ、訪問よろしくお願いいたします。


http://lfiegoeson.blog.fc2.com/

Posted at 11:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.01.26

おいてけぼり。

恋だけが、おいてけぼり。


歳を重ねて、


自分にできることとできないこと、


他人にできても自分にはできないこと、


あるって悟ったり。


他人を変えようとするんじゃなくて自分を変えればいいんだと納得したり。



自分が本当は自分らしく生きたいと切望していることや



周りへの還元の方法の漠然なイメージとかが見えてきた。



だけど、恋だけは学生のままだ。


成長してない。



変わりたいよ。

Posted at 19:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.12.23

あっという間の一年

今年も早かったなぁ~特に今年は早く感じました。


無条件に会える人がいて、無条件に連絡をくれる人がいて。


とても幸せです。


先日の横浜デートでは、いつものごとくヘタレるいで…


感謝の気持ちも、好きな気持ちも、、直接伝えることができませんでした。


もう、今年は会えないっていうのに。。




来年は優柔不断を卒業したいな。

追い詰められないと頑張れないタイプなんで、自分で自分を追いつめられるように少しはなりたいです。



来年の目標はたくさんあります。


大きな目標は、スキルアップ。

そのためには、


研修に今年よりも参加する。

本をたくさん読む。

週末にいろんなところに出かけていろんな経験をつむ。

テキストひらいて勉強する。

芸術鑑賞を怠らない。


はぁ~。知性を養いたい願望がどろどろ。


スキル以外では、


ものを減らす。

いいものに囲まれて生活する。

たまには自炊する。


どこまでがんばれるやら・・・笑




今年は、社会人3年目にして、やっと勉強することの楽しさを発見しました。

すればするほど、繋がるものっていうのを実感した1年だったと思います。

実は、国語だって、数学だって、理科だって、社会だって、、、、

繋がってる。焦点を合わせて勉強できるように分野として分かれているのであって、

全部繋がってるってことに気が付きました。


勉強すればするほど視野が広がってくること。

もっと早く気づけていれば、社会人になって苦労することもなかったんだろうけれども・・・


とにかく、来年の目標はレベルアップ。




話をかのさとのことに戻しますが・・・


んー、会える時間が少ない。


かのさ、忙しそう。


ちょこっと寂しくて、ちょこっと不安。


でも、かのさと自分の感覚は違うんだろうと思う。


あんまり会わなくても平気。たまにで十分。

結婚という型にははまりたくない。

たぶん、心で繋がれる。大人な子なんだと思う。


わたしは違う。

一緒にいる時間は長いほうがいい。

言葉がないと不安。

放置されてると不安。

何考えてるか気になる。


なんで、こんなにも心底寂しがり屋なんだろう自分。


安定しているはずなのに、不安。

たぶん、依存型なんだってことはわかってる。

でも、それをさらけ出すこともできない臆病者。


まずは、こんな自分を自分が理解していく必要があるってことに、

かのさに出会って再度、実感しました。




Posted at 17:42 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2013.12.17

ペアリング

やっと惚気が書けることになったのに、
なぜか、逆に書くことなくなっちゃって。
(ないわけではないですが、書く気持ちが湧かないというか。なんというか。)

とにかく、

放置しまくっているわたしです。ご無沙汰しております。

なんか、やっぱり、切ないときにしか書こうという気持ちが掻き立てられない
んだと自分の中でしっくりきているところです。


順調に交際1年を向かえそうです。

ぼちぼち、幸せに過ごしています。


先日、ペアリングを横浜に買いに行きました。

クリスマス前の横浜の休日をなめちゃあきまへんでしたね。笑


人、人、人!!!


横浜の街は、いつも以上ににぎわっていたと思います。


ドキドキしながら、店に行くと、

さすが、それなりの有名店。

カップルだらけ。


すごく入るのに戸惑ったのですが、

かのさはすごい。


難なく敷居をまたぎ、堂々と店員さんに話しかける。尊敬のまなざしで見るわたし。←


結局、終始彼女に店員さんとやり取りしてもらい、極力声を出さずに居ました。


その甲斐あってか?店員さん、ふつーな感じで「あれ?」とも思わない様子で

わたしのことを「男性様」と呼ぶのです。


2店舗ともそうでした。


これって、気づかないふり??


ま、今わたしの髪型は少年のように短く、マスクをして男の子っぽい恰好を
してったからかな。

かのさも、気使ってくれたんでしょ。とか言いながらも、遠くから見ると
男の子そのもだったよ。あれ、やっぱり気づいてなかったのかな、と、
最初言ってたことを撤回しており。


ま、無事に買えたから男に見られてても、そうでなくってもどっちでもいいん
ですけどね。笑



時折、婚約指輪だよねー、これ。とか、一生懸命に、これをいつか買ってくれるの?
と聞きたいサインを出していた彼女。





彼女の声のトーンがいつもより、一つも二つも上がっていて。


やけにかわいい声を出すんだなーとか、こんなになるんだーって初めての発見もあって。


婚約指輪や結婚指輪のことはしらばっくれて。


カップル用の指輪を買った。


彫も入れてもらった。


ペアリング買おうよ、は彼女に言わせてしまったから、


今度、受け取ったら、


ベンチに座って。


手、出してって言って。


好きだよ、いつか結婚しようねって言って。


華奢な指に触れてみようか。



2013.08.06

花火大会

わたしが自分の性的思考に気づいてからはや6年。


ずいぶん、時がたったなぁ~と思う今日この頃です。


当時は、300人と少なかった村の住民もそれから1000人ほど増加し、
LGBTの普及?を感じる今日この頃です。

少しだけさびしいのは、当時は、知りたくて、知りたくて、むさぼるように見ていた
ブログの更新があまりないことで・・・。


わたしも、最近は恋人ができて充実した毎日なので、これだけは
書かなければ・・・!読んでもらわなければ・・!という切実な思いも
落ち着きがみられて、、、

もっぱらリアルLGBTの世界に興味津々の毎日です。



ちょっとだけ(になるかな?)のろけ話を。。。



先日、付き合ってから2日目の一夜を共に過ごすことのできる
宿泊デートでした。


1か月前くらいに一緒に選んだワンピースを着てきてくれた彼女。
4,5歳下とは思えないくらい色っぽいお姉さん姿にドキリとしたあと
すぐにホテルにチェックインしました。

場所は、横浜の街を見渡すことができる某タワーのホテル。

ホテルから

とてもいい眺めでした!


ホテルを出て、新しくできたショッピングセンターをぶらりしようと
外に出たときに、写真を一緒にとってくれと頼み、ホテルマンに頼んで
ぱしゃり。



花火を見た後、ホテルで晩酌。
花火


夜景

ラッキーなことに、座って花火を眺めることができ、
大雨の予報でしたが、雨にぬれることなく過ごすことができました。


次の日も結局夜まで一緒に居て、充実した2日間を送りました!!
感謝です。


実は、ダブルベッドで眠りについたわたしたちでしたwww



以下、袋とじです。(追記しました)続きを読む

